2013年1月12日土曜日

願掛け



今日は義母に頼まれて神社に御札を買いに行った。
初詣で買えなかった「天照大御神」の1枚。

今年のおみくじ 第三弾 大吉
学問: 安心して勉学に励め
教訓: ちりも積もれば山となる  コツコツと積み上げていくことが大切なのである。


第二弾でくじけそうになっていたけど、がんばる気になりました。
三度目の正直でしたが、ちょっと安心。
神様ありがとう。


○×進捗状況 環境・設備は終了、計画は公共の200問超を残すのみ
      施工と構造文章はそれぞれ100問超のをあと1つ。
      力学は朝勉で3~5問/日
         遅れ気味の法規は線引きも途中で、○×は用語の定義のみ・・・

法規、しっかりやらなきゃ

今日も大雪で朝から何度雪かきをしたことか・・・
道路がガタガタで音声も聞き取れないしね_| ̄|○



0 件のコメント:

コメントを投稿