2013年7月8日月曜日

ウラ模試2 結果

毎回この時期のこの結果はテンション落ちまくりですllllll(-ω-;)llllll

総合 66点---
計画 13点
環境 8点
法規 16点
構造 16点
施工 13点

環境・設備…(ll゜д゜ll)いや〜

並べて見れば、構造は割といいってことに…?
でも力学一問しか解けなかった…( ´д`ll)

みんなが迷ってる感じのはともかく、すごい少数派に属しちゃったのとかもあったので、今日は帰ったら解説片手にガッツリ復習!

4 件のコメント:

  1. こんにちは。
    ウラ1の見直しで快進撃、コーゾー蘇らせましたね ♪( ´θ`)ノ
    難問ぞろいという噂の環設も8点 V(^_^)V
    おっきい字で書いてたけど、woさんは・・・(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ
    今年のCOLOさん、チガイが目に見えてきた d( ̄  ̄)
    この波にのって一気に製図にコロがりこむしかないっしょ( ^ ^ )/□

    返信削除
    返信
    1. こーぞーは…蘇ってる?これ?(。・ω・。)

      こんにちは。satoさん。

      woさんのとこ見てきました(^◇^;)
      ちょっと安心…(;゚∀゚)
      あ~、ゴメンなさい、woさん。でも1回目は100点越えがすごくまぶしかったので…

      環境・設備は難しかったんですね。苦手だけど、みんなが悪けりゃ怖くない!

      快進撃!ここから!!
      いっそみんなで伝説。H25はみんな一桁からの快進撃で合格しました!!って言えるように。
      がんばりましょ〜。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

      削除
    2. こんにちは ^^
      やってますね!!
      快進撃してると思ってました!!
      ウラ模試②は自分の点数アウトプットして
      自己に『喝』!
      みんなも安心(?)できて『イケルカモ』って
      思うでしょ!?
      2点でも『だめかも』なんて思ってませんよ~。
      いいんです。本番で合格すれば!!!
      これからです!!
      伝説になってやるんです!!!
      一緒にがんばりましょう!!

      削除
    3. woさん、こんにちは。
      自分に喝!勝つ!

      私も仕事が忙しくて朝全然起きられなかったり、集中できなかったり、暑いの苦手だから尚更で…>_<
      いろんな調整が必要な3週間ですね。

      もう一息、確実な合格に向けて!がんばりましょ〜

      削除