2013年7月22日月曜日

NO残業week!

「今週は残業しないで帰りますので。」
と、上司に宣言した。
なんだかんだと引き伸ばされたけれど、それでも18:15には会社をでた。

旦那は逆に今週はキツキツで帰り遅いとのことで、ご飯は各自。
今日は土用の丑の日らしいので、ウナギパワーで総復習戦を戦う( ̄^ ̄)

◯×は理解度100%に向けて何度もやる。
力学がヤバイ。
ウラ模試の復習もやりたいし、まったく、どこから手をつけたらいいのか…(-。-;

4 件のコメント:

  1. こんにちは。
    うなぎパワーで、問題の森をスルスルとゴールヘ向かう。
    できる問題を落とさないベテランらしい落ち着きは忘れずに。

    チガイを見せるときがきましたね。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    ここまで来たら、自分で自分の背中を押すだけ。
    トトロさんと一緒に見てますよ〜( ^ ^ )/□

    返信削除
    返信
    1. satoさん、こんにちわ。
      いつも応援ありがとうございます。

      何から手をつけたらいいかわからなくなって、H24組の皆さんの去年の今頃のブログを見たりしちゃいました。
      それぞれがそれぞれのやり方で頑張ってた姿と、今余裕で励ましてくれてる姿(見えませんが…)をイメージして、私も自分のやり方でやるしかない!と気合を入れてみたり…

      とにかく、最後まであがいてみます( ´д`ll)

      削除
  2. わたしもうなぎでちらし寿司(?)をつくりました。
    (家族4人で1尾なので刻みでごまかし 笑)
    ろくに食べることができず、
    昨夜のごはんを今のランチタイムで食す ^^;
    ウナギさんからのパワーをもらって最後まで。
    一緒に壁を乗り越えていきましょう!!

    返信削除
    返信
    1. wo-mawさん、こんにちわ。
      家事大変そうですね…
      こっそり一人で一尾食べちゃえ〜(* ̄∀ ̄)

      ウナギパワー全開!
      壁を乗り越えるぞー
      ( ̄Д ̄)ノおー

      削除