2013年10月12日土曜日

明日…ですね


とうとう、明日。
いよいよ。

朝いつもよりちょっとゆっくり起きました。(休みなので)
ダンナ様が気を使ってゴミを集めてくれたりしてました。感謝( ̄人 ̄)
昨日と一昨日は腹痛や吐き気がヒドく、昨日の夜はストレス軽減のため、ダンナ様とゆっくりおしゃべりをして、早く寝ました。
モチロン何もしないと落ちつかないので、ウラ模試掲示板やsatoメモは欠かさずチェックしてましたがf^_^;)
今日も早く寝るつもりです。明日スッキリして試験に臨みたい。

朝から今日は焦ってもしょうがないから掃除機をかけよう、と思っているのに、なんだかやっぱり落ち着かなくて、ついiPadを手にしては掲示板とか過去の標準解答例のpdfとか、昨年合格者の方達のブログで試験前をチェックして見たり…(あ、これ学科の試験前にもやってたかもf^_^;)
で、昼にしては以外に自分のブログの閲覧回数が多かったので、皆さん心配?してくれていたりするのか、様子をうかがっているのか…と思い、現在の様子を報告してみたりすることに。なんて言ってるうちに、昼寝終了のアラームが!
今日は土曜日でした。
お仕事中の人もいるのでしょうね…お疲れ様デス。
今日は風が強い。
良い風が吹きますように。…私に。
みんなにふくと40%超えるかもしれないので。
あ、でもこれ読んでくれてる人の分くらいは全然大丈夫かf^_^;) 失礼。

あとは、設備と構造関係を整理しながら記述の解答例を読む、とか、satoメモを読む、とか、ペンギンさんのアドバイスを読む、とか。
それから買い物に行ってチョコレートとかゼリー系の食料を調達して、製図板とか三角定規をキレイにして、シャープペンの芯をチェックして、持ち物を揃えて…

あ、またお腹痛くなってきた(−_−;)
掃除機かけよう。


2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    良い風が吹きますように。COLOさんにも(^^)
    「壁」とか「激坂」とかにぶつかっても
    トトロさんがついていれば、コマに乗って飛び越えてくれるハズ。
    課題文を丁寧に読んで、自分でハードルを上げなければ
    一人でも跳び超えられると思います。
    万が一のときにも、
    ”あなたは1人じゃない!!だって海豆研究所がついているから!!”
    ワタシもオーエンしてますよ〜( ´θ`)ノ

    返信削除
    返信
    1. 応援ありがとうございます!
      (。・_・。)ゞ
      明日は思いっきりやってきます!!

      教育給付金の申込みをし忘れてた事にさっき気づいてテンションだだ下がりなんですけどね…_| ̄|○ 眠ってわすれちゃいますよ…

      削除