2013年6月10日月曜日

一発逆転模試 第一回 結果



採点をした。

ショックのあまり叫んでしまった(−_−;)


計画    15点   「ポディアム部門」の意味がわからなかったf^_^;)
                        あとはあいまいに覚えてたところ、ばれてたか…
環境    13点   足切りギリギリ…    ダメダメ。
                       ただ、予想してたニガテな部分ばかりなので、重点的に攻めて行こう。
法規    28点    5月力を入れたから、記憶も新しい?この調子で本番にいきたい。
構造      6点    ?!気を失いそうになった。なんだろう、この点数は…
                        中途半端な記憶と理解不足。問題の意味不明なとこもあり。
施工     19点    想定内。もう少しupを狙って行こう。
合計     81点    不合格_| ̄|○   また?


構造。
力学が…とかって問題じゃなく、やらないと。
全然ダメだ~

まだ一ヶ月ある。なんとかしなきゃ…


4 件のコメント:

  1. こんにちは。
    問題を見てはいないのですが、
    1(じゅう)が抜けてるわけじゃないみたい・・(;゜0゜)
    法規でやらかしたショックがあったのかな?
    2択まで絞れているのなら、
    Web講義や音声をつかってブラッシュアップ、
    勘違いやイメージがずれているものを修正したりで
    できなかった問題の半分をできるようにすれば、プラス12点。
    計画であと5点だから、
    81+5+12=98 製図です。\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. satoさん、こんにちは(┯_┯)

      昨日は落ち込んで気を失いかけたけど、気を取り直して構造に取組みます。
      二つに絞れてたと思ったのも勘違いだったりしてて…かなりの修正は必要ですが、なんとか持ち直したい(ノ_<)

      がんばるしかない。

      削除
    2. こんにちは。
      ベテランは…切替えが上手いのだろうけれど。
      昨年はじめて真剣に受験したオッサンさんは、ウラ模試からの快進撃で学科を突破されていました。
      今年は1週間準備期間が長いチャンスの年です。
      合格物語の場合は問題数が多いところがよく出るところなので、大変だと思いますが選択(捨てるのアリ)と集中(要領)で今年でもう一息を越えて下さいね。

      削除
    3. こんにちは。
      復習をしつつ、間違えたところのキーワードを合格物語で検索してみたら、同じ問題はやっぱり黄色マークで、類似問題や他の問題でそのキーワードが出てるやつもまとめて見てみたらなんだか少しわかったみたいです。
      復習をしっかりしながら、弱点を克服して、快進撃にむかいます(>_<)

      削除