2013年6月9日日曜日

一発逆転模試 第一回

結局残りは週末になりました。
本日3教科を実行。

【法規】
結構いい感じで解けて、時間配分も、計算問題を後回しにして最後30前にそこに戻って、時間内に見直しまで完了…

と思ったらΣ(゜д゜;)
…ウラにもう2問!

問題読むだけで精一杯で、直感で○つけました(´Д` )

本番ではやりませんよ…


【構造】
ヤバイllllll(-ω-;)llllll
かなりヤバイ

5月は法規メインだったので力学かなり忘れてるっぽい(=◇=;)

文章も2つまでは絞れるんだけど、どっちだかわからない…


スグにでも解答・解説集を購入してしっかり復習しないと〜
時間が〜

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    ウラにもう2問
    って一発逆転されちまったいですか(・_・;
    マークシートの解答用紙、
    ベテランらしく最後にまとめてマークだったのかな。
    ほーきの失敗を引きずって構造・施工で撃沈とかも耳にします。
    (CO)COLOは冷静に(^^)/~~~
    受けるだけの模試じゃ意味がない!
    ので見直しで取り返して下さいね。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      そーだ!マークシートの解答用紙もあったんですよね?確か…
      スッカリ忘れてました…(´Д` )
      いつも使ってるMUJIの5mm方眼に解答書いてましたよ~_| ̄|○

      ことごとく…ベテランは物忘れも激しくてね…

      見直して取り返します!
      日曜日だけど明日指定で振込みもしたし。
      ここで踏ん張らないと~

      削除