2013年9月29日日曜日

模試もし…

昨日のウラ模試に引き続き、N模試終了しました。

どうやら体力的に限界を迎え、風邪をひいたようです(−_−;)
さっきから暑かったり寒かったり、喉と鼻の中間あたりがザワザワしてます。

肝心の模試は、というと。

ウラ模試の方は、昨日作図まで6時間半、キッチリやりました。
エスキスに3時間半、記述で時短をはかるも作図に入る時点で4時間を過ぎていました。なんとか書き上げましたがチェックは猛スピードでやってしまったので、終了後にミスを幾つか発見しました(´△`)
明日会社でコピーとスキャンをしてからメール提出します。

一方、N模試の方は、時間的にも余裕があり、チェックもエスキス後と作図最後にやりました。
しかし!(´△`)
終了の合図の後に自己チェックの時間があり、そこで
なんと断面図にかいたトップライトが2階平面図と大きさが違っていたのを発見(−_−;)
終わってから配られた解答例とゾーニングや室のレイアウトがほとんど同じだったからこれまたショックで…(ー ー;)

今日は薬飲んでさっさと寝ます。

4 件のコメント:

  1. こんにちは。
    風邪も今引いておくか、直前に引くかと考えれは(´・_・`)
    スパート前のリラックスタイム。
    自己中でいい様に考えて^^;

    ガッコの方はわかりませんが、
    本試験でも難しいことは聞かれない、
    オーソドックスなことが出題されると思います。
    ハードルを上げないで確実に越えれば合格圏(^_^)v

    返信削除
    返信
    1. 今ひいておけばあとは大丈夫…?ですよね〜(-。-;
      ちょっと飛ばしてたから、一息ついてスパートかけようと思います。
      しばし休憩…(= ̄  ̄=)

      削除
  2. う、う、うらやましい。わたし、N建模試時間ギリギリでした。
    廻りはもう、やることない。とぼーっとしている人までいました。
    ウラ模試はテンデダメ。COLOさんみたいな『イケルぞ』みたいな感覚はなく、気分ばかりが焦りまくりの私です。悔いのないように戦い抜きます。お互い頑張りましょう!!さ、やろっと。 

    返信削除
    返信
    1. いや、でも図面間の不整合は失格?ですよね…(-。-;
      まぁ、模試なので。
      最悪の事態を経験しておいて、本番はバッチリ!!
      になるように、頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

      削除