2013年9月3日火曜日

N模試 その1

一昨日、模試があった。

朝、日程表を見て、今日は1時間短いから、旦那さんに迎えは5時にお願いしました。
日程表をよく見たら、お昼休みの時間がなくて、試験だからかな〜と思いながら念のためコンビニでオニギリを買った。
いつも通り9時15分前に行って席を確保して、9時に講師が来た。
気になるお昼ご飯の食べどきについて、彼はこう言った。

「お昼休みはありませんので、よろしくお願いします。」

?(°_°)
何をどうよろしくお願いされたんだ?
結局お昼はどんなタイミングで?席で?…んんん?

まぁ、結局エスキスで煮詰まってたのでそんな余裕もなく、お昼頃ガサガサ袋を開ける音や、ものすごいサンドイッチのにおいがしたりとかしてたけど、誰も、何も、触れず…(ーー;)

結局買ってあったオニギリを口にできたのは午後4時でした…( ´д`ll)
本試験ではお腹ぐーぐーならないように、なるべくギリギリに食べないとね…(ーー;)


…本題についてはその2でf^_^;)

6 件のコメント:

  1. こんにちは。
    本試験ではお腹ぐーぐーならせて周りをびびらせる作戦(^^;;
    実際は、woさん愛用の速攻○○ゼリーとかが実践的なんですかね。
    ワタシは、サーモスに入れた珈琲くらいしか飲めなかったけれど(・・;)

    返信削除
    返信
    1. 試験中に座席でチョコ食べたりとかしてもいいんでしょうか?お茶とか飲み物は良さそうだけど…(。・ω・。)
      仕事中もよくチョコ食べてるので、リラックス効果もあるんだけどな~

      削除
    2. こんにちは。
      飴(ホールズやフリスク)とか食べてる人は見かけたことありますけれど、ダメだとは言われているのは見たことないです。
      カップ麺を持ち込んで、蓋付きの容器にいれてきたお湯でつくって食べるとかはさすがにダメだとは思いますが(;゜0゜)
      センターに照会しちゃいますか(^^;;

      削除
    3. まわりの人、超ビックリですね…
      (^◇^;)ずるずるずる〜って
      隣から聞こえて来たら…
      その前にニオイが…

      削除
  2. あ、私、エスキスのチェックしながらおにぎり食べてました。笑
    オナカが減ると思考停止するので。

    他にも、いろいろ(笑)食べてましたけど、怒られなかったですよ。
    ご参考まで。

    返信削除
    返信
    1. あ、大丈夫なんですね…(^◇^;)
      オニギリがいいならチョコくらい、全然たいしたことないな…
      よし!

      削除