2014年7月22日火曜日

一週間前です

ちょっと焦り気味?

あれも、これも、で、
何も手に付かない…llllll(-ω-;)llllll

そんな感じでしょうか。

去年のこの時期、私は主に
「キーワード検索」
をしてました。

構造と法規と施工、一つのキーワードで教科にまたがって問題がある。
法規だとわかるのに、構造だとわからない、とか。
施工の問題は絵で覚えてることが多いから、おかげで法規もイメージしやすくなった、とか。

これは実際、かなり理解度が高まります。
オススメです。

あとは、焦燥感と緊張でなかなか眠れなくなって、satoメモの解説を布団の中で読んでました。

スマホばんざい( ´ ▽ ` )ノ

焦っても、眠れなくても、時間は過ぎる。
クヨクヨ悩んでるヒマは無い!!

0 件のコメント:

コメントを投稿