2014年7月28日月曜日

温浴施設のある道の駅

学科試験、お疲れ様でした。
結果はともあれ、まずは終了デスね。
戦士たちもしばしの休息を…


今年の課題。
温浴施設のある道の駅?

なんか難しそう。

実はウチから歩いて5分のトコロにいっこある( ̄▽ ̄)

施設の概要
<駐車場>
普通車:582台
大型車:14台
身障者用:9台

<トイレ(いずれも24時間利用可能)>
43器 冷暖房完備
(器!?って便器の数かな…σ(^_^;)

<バリアフリー設備>
トイレ・駐車場・スロープ

<ネットワーク>
公衆電話:2台

<店舗・売店>
食菜館★★★ (農産物・特産品直売)
ドリームショップ★★★ (土産物)
地魚工房★★★(鮮魚)

<レストラン>
レストラン★★★
そば屋★★★
宴会 ★★温泉★★★
温泉
日帰り入浴 ★★温泉★★★


★は固有名称なので隠しました〜
;^_^A特定されると困る…かな?

温泉施設が併設されている道の駅一覧

wikiで検索できます↑


試験的には、駐車場は隣の敷地とかかな。敷地区分?去年学校の課題でそういうのあった気がする。
便器いっぱい描かないといけないね〜
道の駅だから、売店とトイレは絶対だよね〜
自販機もね〜
休憩所とかベンチとか〜


大学のセミナーハウスよりは身近だ( ̄▽ ̄)
遊びに行くついでに見学できる!!

4 件のコメント:

  1. こんにちは。
    試験に合わせて
    「温浴施設」復旧なんですね。
    出来過ぎ!
    予定通り?
    ナゾです^^;

    返信削除
    返信
    1. 復旧って?
      よくわかりませんが…
      ナゾなのか?σ(^_^;)

      でも風呂は去年もあったし。

      削除
    2. こんにちは。
      行ったことはないんですが、
      HPを見たら、
      >皆様!おまたせしました!
      >ついに! 温泉が復旧されます!
      って、書いてあったんで。
      あれ、勘違い?( ̄ー ̄;

      削除
    3. うわ(゚Д゚;) ホントだ…
      知らなかった!
      っていうか、なんでばれてるんですか!?

      削除