2014年1月14日火曜日

感激のご褒美

3連休はご褒美の旅行でした。
今年こそ必ず合格すると信じてくれた旦那様が半年前から計画してくれた二泊三日のお出かけです。

思えば葬式や結婚式以外で最後に二人で旅行したのは10年くらい前…(-_-)
まさに、受験生活にはまる前のこと。

今回の目的の一つは「観劇」。
初めてなので、とっつきやすい演目を、と旦那様が選んだのは「真田十勇士」でした(^.^)
テレビや映画で見たことのある俳優さんが多く、映像を上手に組み合わせた演出も見応え充分で、涙あり笑いありのあっという間の3時間半。
観劇にハマりそうな予感です。

そしてもう一つ、最大の目的である「お祝い」は、渋谷(表参道でした)うかい亭での豪華ディナー。
一生に一度かというほどの贅沢なひととき。
このお店はメインが鉄板焼きなので、食後はデザートラウンジに移動して、ゆっくりとコーヒー&デザートを頂けます。

極めつけは…

「ご主人様よりメッセージをお預かりしております」






















一輪の赤いバラを沿えて。
(。-_-。)


一撃必殺!死して悔いなし!!(>_<)


長く辛い日々が報われた休日でした。

9 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    いやいや なんとも 素晴らしい旦那様ではないですか
    最高の お も て な し (もう古い?)ではないですか。
    私の「オッサンの電卓」にも感動していただけるくらいですから さぞ 良い方なんでようね。(笑) 多分 もう使ってないと思いますが・・・

    次は 何にチャレンジですか?

    返信削除
    返信
    1. 彼はすっかり「ちっちゃいおっさん」にはまってしまって、iPadminiにおっさんアプリを3つも4つも入れてて・・・(^^;
      しかも、日常会話に普通に「おそれいりまぁ~すぅ」とか入ってます(^^;
      (※ちっちゃいおっさんボイスより)

      とまっていた時間がようやく動き始めたところなので、次はゆっくり考えてます(^^)v

      削除
  2. お疲れ様でした!
    本当にお疲れさま ^^
    よかったですね ><
    で、つぎ、宝塚どうです? 笑

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(>_<)
      「真田十勇士」で淀の方様役ですばらしいオーラを放っていた真矢みきさんは宝塚出身でしたね!一度本物を見てみたいです。

      削除
  3. 幸せいっぱいですね(´ー `)フフッ

    嬉しそうなCOLOさんの頭に一撃必殺、一輪の赤いバラを突き刺してやりてぇ~(笑)
    奥さんを思いやる素敵なご主人さんの気持ちに自分も反省させられました。

    ところでCOLOさん、実はご相談があるのですが。
    COLOさんの合格図面を私のブログで使用させて頂くことは可能でしょうか?
    合格図面を検証してみたいことを企画してみようかと検討中なんですよね。

    返信削除
    返信
    1. さされても痛くないも~ん(*´∀`*)

      わたしの再現図面、N建の用紙で方眼が濃くてちょっと見づらいですが・・・、それでもよければ構いませんよ。
      あ、ただ私竜馬さんのブログを発見できなくて・・・(^^;
      できればコメントに貼ってもらえませんか?非公開とかでもいいですし。問題あればブックマークしてすぐ削除しますので。

      削除
    2. >さされても痛くないも~ん(*´∀`*)

      く、悔しい~~ε=ε=ε=ε=┏(;T▽T)┛
      今年は絶対に合格してCOLOさんの頭に百本のバラを刺してやる(ーー;

      再現図の使用を承諾して頂きまして有難うございます。
      こちらが私のブログです。
      http://blog.goo.ne.jp/ryouma_roadto1kyuu
      使用方法は今から検討しますが、2階階段ホール周りの扉がどうなっているのか少し分かりにくいかな。
      扉が設置してあるかないか、凄く重要なところの様な気がします。
      掲載内容としては、不合格者が合格者の図面に文句を付ける内容です(笑)

      削除