2014年1月7日火曜日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

少し遅くなりました。

昨日から仕事初めで、年末から続く難題に、早速取り組んでいます。

同時に一級建築士の登録申請をしてきました。
建築士会に書類を提出して、合格通知を置いてきたので、なんだか手元がさみしいf^_^;

免許証は来月末くらいになるらしい。
写真は精いっぱいだったけど、あまり人に見せたくなるような出来ではなく(ー ー;)うーむ。
やはり若いうちに取るべきだな…。

5 件のコメント:

  1. あけまして
    おめでとうございます。
    遅ればせながら
    すみません(>_<)
    ☆彡1級建築士合格おめでとうございます・・。☆彡
    ヤッター(^_^)

    今後共
    いろいろと
    教えてください・・・。
    m(_ _)m

    MImiでした。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます
      ( ̄▽ ̄)

      教えられることといえば、長い受験生活でのあれこれ?くらいですが…(^_^;)

      ペンギン桜?応援してますよ〜
      がんばっていきましょ〜

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  2. 早いですね~。
    私は仕事のついでに合わせていこうと思っております。
    殆ど内勤なので、時間を無駄にしないように。
    って、みにくい ふとっちょ貞子 が嫌なだけですけど ^^;
    痩せるの待ってたら、一生ダメだよなー ( ̄ー ̄;
    で、1級の免許証って、写真の更新ないのでしょうか?
    20年後も今のまま? だったらいいなー 笑

    返信削除
    返信
    1. いや、年始のご挨拶とかですでに「一級建築士」の名刺を配ってしまっているので急いでるといいますか・・・(^o^;

      写真は一生モノだと思って、一応写真屋さんでとってもらいました。
      今は簡単な修正なら無料でやってもらえるんですよね。気になる白髪とか、目立つシミとか・・・(- -; 太さは・・・・ 無理かも・・・・・・
      写真更新、無い方が助かる(^^;

      削除